ぎんは趣味探し中

趣味がない気がする!と思ったのでブログを通じてどんどん趣味探しするブログです。基本的に個人的な考えでおもしろそうなことや楽しそうなことを発信したいと思っておりまする。

初めまして、ぎんです。



食わず嫌いってありますよね。食べてみたら美味しかったなんてこと一度はあるんじゃないでしょうか。



やらず嫌いってのもあると思うんですよ。やってみたら楽しい面白いってなります。



この世には楽しいことや面白いこと、幸せなことや笑顔になることがいっぱいあります。



しかも知ってるけど体験したことないだけじゃなくそれ自体を知らないということもたくさんあります。



そういったものを僕自身が体験したりその情報をお届けしたいと思います。