ぎんは趣味探し中

趣味がない気がする!と思ったのでブログを通じてどんどん趣味探しするブログです。基本的に個人的な考えでおもしろそうなことや楽しそうなことを発信したいと思っておりまする。

ぶ厚くてサックサク!ハムカツ。



お歳暮やお中元で届く、たわら型のまんまるとした大きなハム。全部独り占めしたいなんて思ったことありませんか?



ハムって美味しいですよね。生ハムとかすごくブームがきてますよね。



どこかで生ハムの食べ放題があるなんてのも聞きました。



さて、そんなハムを使ったファミマの商品です。こちら!

f:id:nejipyun:20170402130618j:plain


ごっついですねぇ。ジューシーですねぇ。いいですねぇ。



まずは一口、ザクリ。ころもがサックサクです。そして中のぶ厚いジューシーなハム。ご飯はどこだ!ってくらい肉々しいです。



ソースがついてきましたが僕は素で食べるのが好きです。みなさんが買ったらかけてみてはどうでしょうか。

f:id:nejipyun:20170402151004j:plain



それでは!