ぎんは趣味探し中

趣味がない気がする!と思ったのでブログを通じてどんどん趣味探しするブログです。基本的に個人的な考えでおもしろそうなことや楽しそうなことを発信したいと思っておりまする。

いらっしゃいませえ!抹茶!抹茶!



先に言っておくと抹茶が好きだ。



あの苦味が素晴らしい。しかし甘い抹茶というのも甘党としては見逃せない。



今日の商品はそんな抹茶のお菓子である。

f:id:nejipyun:20170404040942j:plain

おっと待ってくれ。抹茶だけじゃなくクッキーまでついてきてやがる。これは美味い。確定だ。



さあ、食べてみよう。とりゃあ!

f:id:nejipyun:20170404041018j:plain

いらっしゃいませ!抹茶&クッキーだよ!そう聞こえてきそうなほどだ。



実際に食べてみると、クランキーはいつも通りサクサクとした軽い食感と甘いが甘過ぎない甘さが口に広がる。


それに加えて我が先だと言わんばかりに抹茶とクッキーが味覚を責めてくる。



抹茶の控えめな甘さとクッキーのしっかりと主張してくる甘さがよくマッチしている。



ごちそうさまでした。それでは!