ぎんは趣味探し中

趣味がない気がする!と思ったのでブログを通じてどんどん趣味探しするブログです。基本的に個人的な考えでおもしろそうなことや楽しそうなことを発信したいと思っておりまする。

もうクツヒモは結ばない。



急いでる時に靴ヒモを結ぶ時間もない。めんどくさくていちいちクツ紐を結ばずにかかとを踏んでしまっている。


うまく靴が履けないと足が痛くなるし全然速く移動できない・・。



なんて事ありませんか?僕は前までギリギリ履けて脱げないところでヒモを結んでたんですけどそれでもかかとは踏んじゃいますね。



そんな時見つけたのがスリッポンです。最初は「なんだかかとのあるスリッパか」くらいにしか思ってなかったんですよ。


けど、履いてみると簡単に履けたんです!しかもうっかり脱げない!



これが科学の進歩かと思いましたね。



シンプルな形状をしていて、様々な色や柄がよく見えます。さり気なさがオシャレですよね。



そんなこんなでもうスリッポン愛好家です。2個目もスリッポンにしました。



それでは、また。