ぎんは趣味探し中

趣味がない気がする!と思ったのでブログを通じてどんどん趣味探しするブログです。基本的に個人的な考えでおもしろそうなことや楽しそうなことを発信したいと思っておりまする。

桜・・・あれ?花見・・・え?



桜が綺麗だなあ。なんて言ってたらもう散っていたなんて経験ありませんか?

もしくは今年桜見てねえな、みたいな。


思ってた時期と少し違うって原因もありますし、毎年1週間くらいしか咲かないなんて聞いてないよ〜。って感じです。笑

僕のイメージだと4月丸々咲いてると思ってるんですけどね。散り際が綺麗なだけあってさっさと散ってしまうのかな。


散り際が綺麗だと思うのは日本人が特にって言いますよね。日本人は特別終わりの部分が気になるんでしょうか?


夜桜なんてのもいいですね。昔の人はあんまり綺麗で魔力があるみたいなこと思ったらしいです。

確かに引き込まれそうな気はしますね。


けどやっぱりバーベキューでもしながらみんなでワイワイが1番楽しいですかね。


今年は桜見れるかな?もう終わったのかな?笑


それでは、また。