ぎんは趣味探し中

趣味がない気がする!と思ったのでブログを通じてどんどん趣味探しするブログです。基本的に個人的な考えでおもしろそうなことや楽しそうなことを発信したいと思っておりまする。

これは・・パイン!?



グミは好きですか?僕は好きです。一番移り変わりの激しいお菓子だと思っています。そのおかげかたくさんの種類のグミがあります。



今回はそんなたくさんのグミの中からこのグミの紹介です。


はい、どん!

f:id:nejipyun:20170408095018j:plain

僕は果肉たっぷりにすごくひかれちゃいました。



そんな中身はこんな感じです。

f:id:nejipyun:20170408095105j:plain

真四角!この角ばった感じがまたいい食感を生み出してます。



そして肝心の味の方は!感想としてはドライフルーツみたいな感じです。


果実感は確かにすごくありました。



満足度としては10点満点中9.6くらいですかね。



それでは、また。