ぎんは趣味探し中

趣味がない気がする!と思ったのでブログを通じてどんどん趣味探しするブログです。基本的に個人的な考えでおもしろそうなことや楽しそうなことを発信したいと思っておりまする。

これが俺の王道プリン。



プリンを想像してください!想像しましたか?


それは上に甘いカラメルソースがかかった黄色い台形のプリンじゃないですか?容器に移さなければ逆ですけど。



美味しいですよねープリン。しかし僕の中での王道プリンはこちら!


f:id:nejipyun:20170409163441j:plain


生クリーム感の強いプリンです!ファミリーマートが売っていました。



いわゆる普通のプリンはあのぷるんっとした食感とカラメルソースの甘さが特徴的で美味しいです。



一方こちらのプリンは濃厚な口全体に広がる生クリームの味がします。食感もバターやマーガリンのような少しヌメッとした食感です。それがまた美味しい!



プリンってずっと食べてられる気がしませんか?僕は一瞬でこのプリンを食べきってしまいました笑



それでは、また!