ぎんは趣味探し中

趣味がない気がする!と思ったのでブログを通じてどんどん趣味探しするブログです。基本的に個人的な考えでおもしろそうなことや楽しそうなことを発信したいと思っておりまする。

鮭の皮。捨ててますか?



パリッパリ!じゅぅうううわぁあ!



はい!

最近になって鮭を食べるのが好きになったんですよ。



そのきっかけになったのが鮭の皮を食べること!


昔はなんでそんな脂っこいところ好んで食べるんだよ〜とか思ってました。



しかし!今はむしろ皮の方が楽しみと言っても過言ではありません。



フランスだかイタリアだかの調理方法で鮭の皮を押さえつける焼き方があるらしいんですよ。



これを真似してみたら、まあおいしい!いつもよりパリパリッ!なんかポテチとか薄いせんべいのような食感です。



もう皮なしでは鮭は食べられません!



これで酒を飲むといいつまみになるんですよねぇ。



鮭で酒を飲むってね!!



はいっ!

それでは、また。