
ぎんが真剣に遊んで趣味探し。

多趣味って楽しそうなんで、どんどん楽しそうなことしていこうと思います!

おにぎり?いやせんべい。



お茶と一緒に食べたくなるお菓子上位に食い込んできます。


定期的に食べたくなるお菓子の1つでもあります!



f:id:nejipyun:20170412044033j:plain



これこれ、これですよ!



香ばしいしょうゆの味とちょくちょく口に入る小さなのりの相性は抜群です!



関西にしかないと思ってましたけど西日本どころか東の方にもあるみたいですね。



まあ、あんな美味しいお菓子が地域限定だともったいないですもんね。



おにぎりの形で、のりがついていて、原材料は米で、しょうゆがかかっているので、焼きおにぎりを食べている感じがしてきます。



普通、小さめ、極小とサイズが分かれていて僕が食べた上の写真のおにぎりせんべいの大きさは小さめです。



30円くらいで極小のやつが買えたはずです。あれはあれで手軽に食べられますし食感が少し違う気がしていい感じです。



他にも違う味が何種類か出ていました。



それでは、また!