ぎんは趣味探し中

趣味がない気がする!と思ったのでブログを通じてどんどん趣味探しするブログです。基本的に個人的な考えでおもしろそうなことや楽しそうなことを発信したいと思っておりまする。

たまに食べたくなるシリーズ



前のおにぎりせんべいと同じでせんべい?みたいな感じのお菓子です。



せんべいって聞くと平たい円状のお菓子を想像するのでそういう意味では少し形が違いますけどまあせんべいですよね。


とにかく美味しいです。こちら⤵︎


f:id:nejipyun:20170412162302j:plain


皆さんご存じ歌舞伎揚ですね。ぼんち揚なんて名前でも呼びますよね。



昔ぼんち揚と歌舞伎揚は違うものなのかと思っていました。



揚と名前がつくくらいなので食感は良く、かみごたえがあってバリボリ食べるのが幸せです。



味は前のおにぎりせんべいと比較すると少し薄味ですね。


おにぎりせんべいはしょうゆの味が強い感じがします。



それでは、また。