ぎんは趣味探し中

趣味がない気がする!と思ったのでブログを通じてどんどん趣味探しするブログです。基本的に個人的な考えでおもしろそうなことや楽しそうなことを発信したいと思っておりまする。

なんかブラックサンダーの種類増えた気がするので比較してみた

 

 

ブラックサンダーは美味しい!

 

コンビニのレジのとこにあったりしてついでにとってしまうというほどの魅力。

 

あの安さであのうまさはそりゃあ買ってしまうでしょ。

 

ちょくちょく新しいのが発売されてたのは知ってたけどコンビニに入ってふと見てみるとあれ?増えてる。

 

今回は4種類のブラックサンダーを買って食べました。どれもうまかったなぁ。

 

さて、それぞれの感想です!

 

1.スタンダードブラックサンダー

 f:id:nejipyun:20170613144256j:plain

 

いつものブラックサンダーですね。あーなんでこんな美味しいんだろうか。

 

僕UFOキャッチャー好きなんですけどブラックサンダーが景品であったら取ろうかな?って思います。

 

ハッピーターンと同じ感覚です。他にはないような味で美味しい。

 

30円くらいの小さいやつもいいですけどたまには50円くらいの板チョコみたいになったやつもいいですね。

 

 

2.柿の種ブラックサンダー

 f:id:nejipyun:20170613144320j:plain

 

これ見たときに頭をよぎったんですよ。「結構前に柿の種をチョコでコーティングするの流行ってたな」と。

 

これ食べたのもそこそこ前なのでその流行のウェーブに乗ったんでしょう。

 

柿の種チョコ自体好きなのにそのチョコがブラックサンダーになったとあっちゃうまいに決まってますよ。

 

はい、おいしー!

 

 

 3.イケ麺ブラックサンダー

 f:id:nejipyun:20170613144348j:plain

 

良い男がパッケージに載ってますね。まさにイケメン!

 

柿の種もおつまみとして食べますけどこの麺とピーナッツのやつもおつまみでありますよね。

 

柿の種ブラックサンダーはお菓子って感じですがこのイケ麺ブラックサンダーはおつまみ感が強いです。

 

塩っ気があるので柿の種と似た感覚でもありました。

 

 

4.グラノーラブラックサンダー

 f:id:nejipyun:20170613144413j:plain

 

なんか体に良さそうと思いました。

 

グラノーラも好きなんですよね。

 

こういう健康に良いやつで甘いやつって結構好きなやつ多いんです。

 

カロリーメイトとかクリーム玄米ブランとか。

 

そういえば今回食べた4種類全部美味しくて好きでした。

 

 味の感想としてはグラノーラが入ったチョコっぽくもありチョコが入ったグラノーラっぽくもありました。

 

 

 

今回はこの4種類を食べ比べてみました。

 

なかなか僕的には当たりばっかりだったと思います。

 

他にもホワイトチョコのやつとかありましたよね。

 

美味しくて安いからバレンタインデーの義理チョコとしても活躍しそうです。

 

次は中身じゃなくてホワイトチョコみたいにチョコ自体の味が変わったやつとかも食べてみたいですね。

 

 

それでは、また。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

「ぎん」と申します。

 

好きなこと楽しいことをしたいです。


ツイッターはこちら!
https://mobile.twitter.com/nejipyun


フェイスブックはこちら!
https://m.facebook.com/gin023/?ref=bookmarks