ぎんは趣味探し中

趣味がない気がする!と思ったのでブログを通じてどんどん趣味探しするブログです。基本的に個人的な考えでおもしろそうなことや楽しそうなことを発信したいと思っておりまする。

糸切るクレーンゲームのアレってバーバーカットっていうのか!


その日は最初、違う台をやってたんですけどなかなか取れない!


狙ってたのは大きめのぬいぐるみで、完全に取れないならすぐ諦めるんですけどあと少しのところで取れないんですよね。


まるで挑発するかのようにギリギリのところで取れないのでぬいぐるみに「ウェーイ!おちませーん!」って言われてるようでした笑


けど微妙にとれないとどうしてもホイホイやっちゃうんですよね。次こそは次こそはーって。



僕の中で流れがあって、取れない日は正直少なくても1番プレイした台は取れないという流れなんです。


なんかうまくいかない日はうまくいかないみたいな。


なんなら取れない日はどの台やってもダメなことも結構あるんですが気晴らしに糸切るアレの台をやってみたんですよ。


名前ないのかなアレ。


と思って調べたらバーバーカットというみたいですね。散髪屋の名前でありそう。




それでまあやってみたらびっくり。


f:id:nejipyun:20170617004054j:plain


一発で取れました。好きな抹茶味につられてよかった。ありがとうポッキー。


位置的に取りやすいとこにあったのも勝因の一つですね。後列と前列があるんですけど前列の方が前後のハサミの動きを確認しやすいので前列にするようにしてます。



あとはなんとなくですけどなるべくハサミがある側の景品を狙うようにしてます。


あんまり遠いと集中力が途切れてしまうことがあるんですよね。


集中力みじか!って言われるかもですけど笑



中身はこちら


f:id:nejipyun:20170617004130j:plain

f:id:nejipyun:20170617004201j:plain


三箱・・確実にお得ですね。


運悪くても諦めるもんじゃないですね。


違う形で流れをつかみとることができました。



あ、そのあと一応お菓子落としもやったんですよ。200円。


あれ?200円だけ?ということは?


重りを落とせたらすくうお菓子より大きめのお菓子が何個かもらえる台だったのですが結果は・・・





f:id:nejipyun:20170617004354j:plain


アメだけー。たくさん取れてハッピーです。


普通にアメ取れたからいいかという感じでもうあとは帰ってきました。



このアメ見たらわかるかも知れないですけどイオンのモーリーファンタジーというゲームセンターでした。


いやあやっぱりここが1番好きですね。なんというかいろんな意味で。


このアメ結構美味しくて好きなんですよ。いろんな味があって、僕はコーラとメロンが特に好きです。




というわけで今回の結果はまずまずいい感じでした。


取れただけ全然良い方なんですけどね。


他の台も何個かやったので割合的には「ふーん」ってくらいの成果でした笑



理想は最初から一発で大物をとってそのまま帰ることですけど、そんなことできたらできたで楽しくなって他の台もしてしまうというオチでしょう。


クレーンゲームが僕を離してくれません笑



それでは、また。



ーーーーーーーーーーーーーーー


「ぎん」と申します。


好きなこと楽しいことをしたいです。


ツイッターはこちら!
twitter.com


フェイスブックはこちら!
https://m.facebook.com/gin023/?ref=bookmarks